
REPAIR COATING


万が一のキズや事故修理に。パネル1枚からの部分補修プラン
万が一の事故による板金修理後の再施工や、ドアのうっかりキズ、部分的なコーティングの剥がれなどに
対応する部分補修(リペアコーティング)メニューです。
お車全体の再施工ではなく、必要な箇所だけを無駄なくリフレッシュしたいというご要望にお応えします。
当店ではパネル1枚単位からの緻密な研磨および再コーティング施工を設定しております。
REPAIR COATING PLAN
以下のような状況でお困りの際は、お気軽にご相談ください。
事故修理・板金修理後の部分施工 / 保険を適用した事故修理後のパーツ研磨および
再コーティングに対応します。
部分的なキズ消しと再施工 / ドアやバンパーなど、特定の箇所に入ってしまったキズを
精密研磨で除去してコーティングを再施工します。
ケミカル使用による被膜剥離のリカバリー / 市販の強いケミカル等を使用してしまい
部分的に剥離したコーティングを元通りに復元します。
経年による部分的な機能低下の補修 / ボンネットやルーフなど、特に紫外線の影響を受けやすく
コーティングが弱まってきた部分だけをピンポイントで再施工します。
【ご利用に関する注意事項】
本メニューはパネル1枚単位からの個別お見積もりとなります。
お車の車種、塗装状態、使用するコーティング剤の種類、施工面積によって金額が異なります。
各種自動車保険(車両保険・対物保険など)を利用した事故修理後のコーティング
および保険会社様との各種対応も承っております。
板金修理が決まった段階、または修理前に一度当店へご相談ください。
塗装の深い剥がれや、クリア層自体が完全に陥没してしまっている深いキズなどは、研磨による
除去や復元ができない場合がございます。
あらかじめ現車確認のうえ、最善の施工プランをご提案いたします。